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廃棄物管理士の資格をお持ちの方へ

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スキル向上セミナーのご案内

廃棄物管理士としての資質の維持を図るため、2022年度から「廃棄物管理士」に5年間の有効期間を設けることといたしました。資格の継続には、改めて廃棄物管理士講習会を受講し考査に合格していただくこととなります。

本セミナーは、廃棄物管理士講習会で習得した知識を、有効期間の5年間、定着させることを目的としております。また、資格継続の際、改めて廃棄物管理士講習会を受講する前に、本セミナーを受講することで、事前に予習していただくこともできます。

なお、本セミナーは廃棄物管理士の資格を更新することはできませんので、予めご了承ください。


研修内容 廃棄物処理法の基礎の整理

廃棄物処理法の基礎等、廃棄物に関する実務的知識を再確認しいていただくと同時に足元を固めていただくことを目的といたします。

講師:龍野浩一(本会専務理事兼事務局長)


2024年度の本セミナーは終了しました。ご参加ありがとうございました。


開催日時 2024年11月19日(火)13:30〜16:30
(受付 13:00〜)
開催場所 大阪産業創造館 5階研修室A・B
大阪市中央区本町1-4-5
地下鉄 堺筋本町駅 徒歩約5分
定員 30名
受講料 4,400円(消費税込み)
(税抜額 4,000円、消費税400円)
対象 廃棄物管理士の資格をお持ちの方限定

申込方法

申し込み方法は2通りで、【インターネット申込み】と【FAXによる申込み】があります。

インターネット申込み

※請求書について
・電子請求書をメールでお送りいたします。ご了承ください。
・お一人ずつ発行いたします。
複数人分をまとめてお支払いされる場合は、事前に当協会にお電話ください(06-6943-4016)。


①申し込む
WEBサイトのフォームからお申し込みできます。

下記の注意事項に同意してインターネットで申し込む

②受講料を支払う
当協会からメールで電子請求書が届きます。支払い期限日までに受講料をお支払ください。
③受講票の受取り
受講日の1か月前を目途に、当協会からメールが届きます。
④セミナーを受講する
講義終了後、受講証明書(インボイス対応)をお渡しします。


FAXによる紙申込み

※インターネットを使用できる環境にない方
※請求書は郵送にてお送りいたします。


①申し込む
申込書がダウンロードできます。
申込書を作成する。
申込書を協会にFAXで送信する。

下記の注意事項に同意してFAXで申し込む

②受講料を支払う
当協会から請求書が郵送で届きます。支払い期限までに受講料をお支払いください。
③受講票の受取り
受講日の1か月前を目途に、当協会から郵送で届きます。
④セミナーを受講する
講義終了後、受講証明書(インボイス対応)をお渡しします。

申込前の注意事項

必ずご確認いただき、ご了承のうえでお申込ください

●本セミナーは廃棄物管理士の資格を更新するものではありません。
●申込受付最終日は、開催日の10日前となります。
なお、【FAXによる申込み】の方は、申込書が10日前に必着となります。

●申込受付は、先着順となります。定員なり次第、受付終了となります。
●【インターネット申込み】をされる方へ
入力完了画面まで進まれても、他の受講者の受付状況によっては、受講をお断りする場合がございます。
その場合に限り、10日以内に当協会からご連絡いたします。

●重複して受講を申し込まないようご注意ください。重複申し込みの場合は、重複分の受講料を請求いたします。
●お申し込み後の、受講日や受講者の変更はできません。
●一旦納入された受講料は、本会の都合(セミナー中止)以外は原則としてお返しできません。
●講習会当日の講義終了後に、受講者皆様に「受講証明書」をお渡しします。
「受講証明書」を「適格請求書(インボイス)」に代えさせていただきます。
当日欠席等、ご受講されなかった場合は、領収書をお送りいたします。

●氏名の漢字はJIS第2水準のみとします。あらかじめご了承ください。
●お申込の際に入力していただく受講者情報に不備がある場合、事実と反する場合は、受講できないことがあります。
●講義映像又は音声をCDやその他の記録メディアに複製する行為を禁止いたします。
●自然災害等で、急きょセミナーを中止する場合があります。
セミナーを中止する場合に限り、受講料のみ(振込手数料を除く)を返金いたします。その場合の返金方法・期限等は別途お知らせいたします。 但し、中止に伴う受講者の不便、費用、その他の個人的損害については何ら責任を負いません。

●ご入力・ご記入いただいた個人情報については、受講者名簿の作成、セミナー開催時の受付、修了証の作成等のためのみに使用いたします。
●本セミナーをお申込された方は、本講習会ホームページに記載されているすべての事項について、承諾しているものとみなします。
●本システムは、原則として24時間ご利用いただけますが、特定のメンテナンス日や予期せぬ障害により、ご利用いただけない場合があります。
●申込情報入力画面を開いてから一定時間のうちに申込が完了しない場合は、入力情報が失われることがあります。
●画面に表示される申込にあたっての注意事項を確認した上でお申し込みください。
●当協会は、当協会が必要と判断する場合には、あらかじめ受講申込者に通知することなく、いつでも、本システムの全部又は一部の内容を変更することができるものとします。


上記の内容に同意してインターネットで申し込む


上記の内容に同意してFAXで申し込む

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