ホーム > 特定商取引に関する法律に基づく表記

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者

公益社団法人大阪府産業資源循環協会

販売責任者

専務理事事務局長 龍野 浩一

所在地

大阪府大阪市中央区農人橋1丁目1番22号 大江ビル3階
TEL:06-6943-4016 FAX:06-6942-5314

お問い合わせ先

各種販売ごとに掲載されている情報をご確認ください。ご不明点は、当協会まで、ご連絡をお願いします。

購入方法

購入申込フォームからお申し込み可能です。
※申込フォームでご入力頂きました情報が、弊会にて確認できた場合に受付させて頂きます。
※事務局窓口でも販売しております。(支払いは現金のみ)

支払いについて

電子請求書をメールでお送りいたしますので、記載の期日までに弊会口座に振り込んでください。振込手数料は購入者負担です。支払期日を過ぎても入金がされていない場合、注文は自動的にキャンセルとなります。

送料について

送料は実費ご負担となります。ご了承の上、購入手続きを進めてください。

法制等普及促進シリーズ・よくわかるシリーズ・廃棄物管理士講習会テキスト・委託契約書ともに郵便局のレターパックライト(370円)でお送りいたします。レターパックライトの規定(厚さ3㎝、重さ4㎏)を超す場合は、宅配便(500円~)でお送りいたします。車両表示板は宅配便(500円~)のみの取扱いです。

発送について

冊子類・建設廃棄物処理委託契約書の場合

代金の入金日から5営業日以内に発送いたします。
※夏季休業・年末年始は宅配便受付に制限がありますので、余裕をもってご注文してください。

車両表示板の場合

製作には代金の入金日から、2~3週間かかります。商品が出来上がり次第、お客様にご連絡のうえお送りいたします。

返品・交換について

印刷不良・落丁・著しい破損の場合のみ返品・交換に応じます。その場合は商品到着後、2週間以内に弊会までご連絡ください。2週間を超過してご連絡いただいた場合、返品交換には応じかねます。また、お客様の事情による返品・交換にも応じかねます。